うっかり

ブログ書いてる途中でパソコン消しちゃったHKRですこんばんは。

絵は描いてたんですが、ここ用じゃなかったのです。
ここのも描きたかった。時間がちと足りなかった。
会社にいる時間に描けたらいいのに。
いや、仕事はわりと淡々とこなすタイプですよ多分。

HKRの絵はシンプル過ぎて一般受けしないんじゃない?
とアドバイスをもらいました。
キャラごとにワンアイテム加えるくらいの気持ちで描いてみなよとのこと。
シンプル過ぎると手抜きに見られる恐れがあるようです。
確かに、傾向として無駄という無駄を排除したがる部分があるのは自覚してます。
無駄じゃない部分も排除してるのかもしれませんね。
よーし、キャラプラスワンアイテムを心がけてみよう。