やること

 やることがいっぱいあるのは幸せなことなんだと思いますので頑張らなきゃいかんよなぁと思っているHKRですこんばんは。
 順序を決めてこなしていかなきゃいけません。
 がーんーばーれーじーぶーんー。

 拍手ありがとうございます!
 お返事載せときましたよー。

 むむむ、さっきからブログに向かっているのですが、書いては消し書いては消し……実に非生産的だぞ。
 創作話もネタ切れ気味だからなぁ。
 どこら辺の話題の引き出しを開けるべきなのでしょうなぁ。
 わからんなぁ。

 ということで、さくっとお絵描きしました。

 

 昔の作品より、主人公とその取り巻き? です。
 左からソフィアさん、アランさん、クリス君、葵ちゃん、真宮ちゃんです。
 葵ちゃんとアランさんは、「黒髪、ヒーロー」という同じキーワードから生まれたキャラなんですが、結構対照的だったなぁと思いました。
 アランさんは基本お気楽で笑顔キャラ
 葵ちゃんはいつも不機嫌でむすっとしてました。
 ああ懐かしい。
 お絵描きネタに困ったら懐かしいキャラを描いていこうと思ったHKRなのでした。