おやすみ

 ちょっと行き詰ったので、今日はパソコン作業をサボりました。
 明日からがんばる。←典型的なアレの考え。
 いや違う。冷却期間を置いたのだよ。きっとそう。

 えちゃしたいなー。
 久しぶりに。

 まぁそんなわけで、今日はお絵描きリハビリ? してました。
 何か中途半端な頭身の絵になったけどまぁいいか。
 昔は大抵これくらいの頭身で描いてたなー。
 今は縮みすぎなんですね。知ってる。
 ではたいしたもんじゃないですが、続きよりどうぞ。





 リュカー様です。描くのが一番苦手なリュカー様。
 リハビリだからね。苦手に挑戦してこそ意味があるかなと。
 つくづく衣装が決まらないよこの人は……。ホント衣装デザイン苦手なんだよねぇ。センスがないので。
 どなたかデザインしてくれないかしら。いかにも勇者! って服。
 今回漠然と軍服をイメージしてたのですが、ちゃんと調べてから描けばよかった! 軍服もっとかっこいいのいっぱいあった!
 ……やれやれだぜ。
 あと、でっかい剣って普通背中に背負うものなんでしょうが、尻に下げてみた。
 ひよこちゃんブローチはおそらくファンからのプレゼントです。
 衣装デザインってどうやればいいの……。