バトン

バトンいただきました。
続きをどうぞ(^з^)-☆




【描き合い交流取説バトン】

一次創作の(オリキャラ)描き合い交流用の取説バトンです。

※○か×でお答え下さい。


ジャンル越え⇒◯
例えばうちのhapと箱庭の垣根を越えちゃうってことですかね。
同じ世界だからもともと垣根低いけど。
問題ないんじゃないかしら。
よそさまの世界にお邪魔するのも楽しそうです。


パロディ⇒◯
学パロとかですか。
楽しいんじゃないですかねー。
オリキャラ学パロ企画、誰かやってくれたら参加したいところ。


BL・GL⇒◯
おっ……。
うちのキャラでそういう妄想できるならどうぞ(笑)
ギャグとしては好きですし、本気なアレもどういう組合せがくるのかワクワクしますね。
イケメンなのでたつき君辺りですかね。
もてちゃいますかね。
女の子は、少ないので難しいかも。


15禁⇒◯
チューとか人死にレベルですか?
とりあえず全年齢向けサイトなので、アップしないかもしれませんが、それでよければ。


18禁⇒◯
上に同じです。


エロ・グロ⇒◯?
エログロねぇ。
どぎつくなければいいかな。
基本パラレル割り切るタイプなので、ある程度までなら許容範囲かと。


性転換⇒◯
問題なし。


獸(擬人)化⇒◯
素朴な疑問なんですが、耳生やしてなんか変わるんですかね(笑)?


口調(人称)変え⇒×
これは版権ものの二次創作見ても気になる。
この子敬語キャラじゃないのに! とか。
口調間違える程度の好きなら、わざわざ二次創作しなくていいんじゃないかと思う訳です。
自分でキャラ作って一次創作したらいいじゃない。


年齢変え⇒◯
年齢操作は楽しいですね。


悪役化⇒◯
もしもシリーズですね。
ご自由にどうぞ。


恋人化⇒◯
うちのキャラ内でのアレかしら。
ご自由にやっていただいてよいのですが、本編でそうなるとは限らないぜ!
ということだけはご容赦下さい(笑)
よそさまのキャラと、というのはあまり乗り気じゃないかな。
だったら、hapにスパッとキャラ提供してもらう方が楽しい。


親友化⇒◯
あいつとあいつはマブダチらしいぜ。


家族・親戚化⇒◯
よくわからないな。
もしもテテとリュカー様が兄弟だったら、とかそういうこと?
構いませんが、需要がよく分かりませんでした。


相互記念イラスト交換⇒◯
忙しい時期以外なら……。


私信飛ばし⇒◯?
構いませんが、気付かない可能性が高いので、拍手などを使っていただければ確実かと。


バトン回し⇒◯
忙しい時期はスルーの可能性はあります。
でも嬉しいです(・ω・)/


ブログ等への下書き(完成)イラスト無許可掲載⇒◯
よいですよー。
気付いたらコメント行きます。


回すひと⇒(^з^)-☆
フリーだぜ!