体重計

体脂肪とかも測れる体重計を最近使い始めたのですが、体年齢も表示されるんですよ。
実年齢より10歳程若いと診断されましたので、できればキープしたいものですね。
まあでも、学生の頃の方が太ってたし、同じ運動量で生活してれば、食欲の関係上若い時の方が肉ってつくもんじゃないのかな。
なので、あんまりあてにはならないね。

あれ、今日のブログ、どーでもいい感がすごくない?

あ、そうだ。
今日事務の子に「仕事に使うクリアファイルない?」って聞いたら、もらいもののJOJ◯のクリアファイルを渡されて、「いや、これは普通に欲しいわー(笑)」って仕事用とは別にいただきました。
……が、バイトの息子さんがファンらしく、羨ましがられたのであげちゃった。
喜んでくれるといいなあ。
私がもっててもしまっておくだけだろうからね。

ん、どちらにしてもどーでもいー話題だった。