ジョブ:けんし

一人祭り更新です!
ちょっと間が空いてしまいました(^^;;
楽しみにされてる方がいらっしゃったら、ゴメンなさい^_−☆
そして短いです。

一人祭り小説
7話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000107
6話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000106
5話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000105
4話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000104
3話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000103
2話(選択肢無し)
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000102
1話
http://d.hatena.ne.jp/HKRROOM/20000101

前回選択肢
シェンナから貰ったのはアクセサリーと見せかけて武器でした。
さて、どんな?
1.イラストに描いてあるじゃん。剣でしょ。
2.アリル非力そうだし、飛び道具。銃とか。
3.何か、鈍器を持った主人公てよくない? ハンマーなど。
1でした。
ジョブは最初のイラスト通り、剣士に決定です。


選択肢
アリルの剣は喋る剣でした。
このような喋る武器は、この世界では
1.割とメジャー。高価だが、市販されてる。
2.古くから伝わる伝説の品。何個か知られてる。
3.唯一無二。存在を知る者は今はもういない。

武器のレア度を選択です。
下に行く程、重い展開が予想されますね。