働いてるよ

三連休にこんにちはHKRです。
もちろん出勤してますよ。
まあでも、今日のノルマ的作業は八割終わってますので余裕です。
繁忙期に私はどこの仕事を担当するんだろうか。
上司の言うことがコロコロ変わるので分かりません。
器用貧乏はこういう時に困りますね。

昨日ニンニクを刻んだので、手が臭い!
手袋して料理するの苦手なんだけど、した方がいいかしら。
あ、エビチリと麻婆豆腐作りました。
ニンニクと生姜と長ネギをひたすら刻んだ。
ちゃんとした料理は久しぶりかも?
一人だとやっぱ適当に済ませちゃうよね。
煮物はもっと寒くなったら、ストーブ調理します。
大雑把な作り方するんですが(笑)、不味くて食べられないようなことはないです。