リクエストありました

毎度ありがとうございますHKRです。
昨日の日記にリクエストあると喜びますと書いたらホントに来たので喜びました。
リクエスト内容は夏らしく水着か薄着!
私の絵ではなかなかセクシーにならないけど、よろしければ続きへどうぞ!



八割の人が予想したと思われる、男子水着。
腹筋や胸筋はファンタジーの彼方に消えました。
たつき君は島育ちなので、多分泳ぎは得意です。
これでリクエストはクリアです。















……一応女子も描きましたよ。
アイーシャさんは南国育ちだから水着になるの恥ずかしがりません。
食いしん坊キャラなので、ちょっとムチムチしてるイメージ。
お胸もそれなりにあります。
しかし描き分ける能力が私には足りない( ´ ▽ ` )ノ

リクエストありがとうございました(*^_^*)

あ、リクエストはまだまだ受け付けております。
喜びます。