あー((((;゚Д゚)))))))

私は恐ろしい物を見た。
数年前、実家の引越しを手伝った時に持って来た、パンドラの箱を開いてしまったのだ。

要するに、中高生の当時のイラストが詰まった、素敵なノート類です。
まともに目を開いていられないぜ……。
このような面白恐ろしいものは、また封印しておくに限る。

バク◯ンで小学生の頃の漫画を元に漫画描いてたけど、無理だよー(´・_・`)
自分が耐えられん。

ふふふ……。
続きを読むを押してしまいましたね。
お見せしましょう、パンドラの箱の断片を……!













これは多分社会人になってからの。
比較的まとも?

こっちは短大の頃かな?

お見せできるのが不条理系の四コマだけなのが、私の人生を端的に物語っている。

あ、ロボロボとは高校の時からの付き合いです。