邪魔なあいつが!

こんばんは。HKRです。

iPhone生活になってから戦ってきた広告。
ふわっと出てくるタイプのヤツ、JavaScriptをOFFにするという初歩的なアレで出てこなくなりました。
よそ様描きたいなーとキャラ紹介ページ開いたら、メニュー置いてある上のフレームが広告の下敷きになって見れやしない。当然押すこともできないよ。広告が開くだけ。
さすがに「邪魔」じゃすまなくなって、このような手段にでました。
あんまり広告非表示とかしたくなかったんだけどね。
サイトのリンクボタンを押せなくするとか、あまりにも悪質すぎる。

うちは幸い、サイトもブログもそういうタイプの広告じゃなかったからよかった!
同じ悩みをお持ちの方は、ブラウザの設定でJavaScriptをOFFしてしまいましょう。