27時間

27分の3くらいかな。見たの。
仕事だったからねー。
エンディングのあたりは、ビデオ撮ってた◯マーウォーズ見てた。キングカズマカッケー。
年々興味なくなっていきますね。27TV。

ご近所さんでアニメ作成作業のブログを読んで、すごいなーと尊敬している次第です。
アニメって、絵の枚数はもちろんですが、動きを決める監督的な作業が難しいと思います。
歌に合わせる紙芝居的なオープニングアニメみたいなものであっても、誰がどんなカットで描かれている絵を描けばいいのかサッパリ思いつきません。
テレビを見る時、そういう目で見るべきなのかな。
ヴィジョンが浮かばないのだよ、ヴィジョンが。
ヴィって何かむかっときますね(^з^)-☆