おお、放置

 半月以上の放置失礼いたしましたHKRですこんばんは。
 放置期間中は会社のイベントとか会社外の仕事とかやってました。
 ぼちぼち復帰したいです。
 会社外の仕事は今も入っているのですが、ネタが思い浮かばんのでお酒飲んでました。
 明日頑張るよ……。

 
 私にとってすっかりキフネファンタジアと化しているピクファンは、一応追ってはいるものの、キャラクターを投下するまでにはいたっておりません。
 あんた、もう終わっちゃうよ。はよせな。
 賢者さまとギイさまが可愛いです。
 むむ、タレ目にやられておるなHKR。
 ラバン様も好きよ……。

 おっ、意外と可愛らしく描けました。
 ブログのお絵描き機能ってほとんど使いませんよね。