今日は飲み会だよ!

 今日は会社の飲み会のため、お知らせ的ななにかは特になにもありません。
 創作には時間が必要ですね。
 
 最近はバッチ絵しか載せてないのですが、拍手をいただきました。ありがとうございます。
 これは「お前もうバッチつくっちゃえよ!」という意味なのか、「バッチはいいから早く魔女絵本やれよ!」という意味なのか悩むところですが、ここは間を取って「私もバッチ作りたいわ!」という同志の出現と勝手に取っておきます。どの辺の間を取ったのかは不明です。
 そんなあなたに送る言葉は「ぜひ作るといいよ!」です。
 缶バッチ欲しいよ!
 
 今日の飲み会は繁忙期を乗り切ったのをアルバイトさんも交えて祝おうぜ的な飲み会なのですが、アルバイトさんの出席率が非常に悪いので、なんかもうやらなくてもいいんじゃないかな。という空気が流れている飲み会です。
 社員はそれでもほぼ強制参加なのでいかなきゃいかんです。
 くそー。会費代のもとは取るぞ。