缶バッチ!

 定期的に缶バッチをつくりたいなーと思う周期がやってきます。
 オリジナルの缶バッチって、結構安い値段で作れるんですよねー。
 しかし缶バッチにしてイタくないイラストって意外と難しいかしら。
 ここのタイトル絵くらいの超デフォルメ絵なら大丈夫かしら。
 ……だが最低ロットが50個くらいが普通なので、そのへんを考えていつも「やめやめ!」って思うのでした。
 ちなみに缶バッチ好きなんですが、地味に先端恐怖症なので、いつも「うぎぎ……!」となりながらつけます。
 可愛い缶バッチほしいなぁ。
 
 バッチの作成サイトさんにテンプレートがあったので、ためしにつくってみたよ。
 こんな感じかしら。