いいなぁ!

 某Rさんちのオープニング曲を聴きました。
 いいなぁ! 楽しそう! かわいいなぁ!
 歌付のを聞ける日が楽しみですvvv
 
 うちも、魔女絵本完成の暁にはテーマソングを……!
 そしてアニメーションを……! 根性があれば……(笑)!
 体験版にも「うたかた」あるけどね! ←宣伝?
 その前にさっさと完成させろっつー話ですね。
 
 現在相方の方の仕事の事情で少々ごたごたしております。
 このままいけば4月には新生活が始まる予定なのですが、それまではちょっと現在のスローペースで行くことになるかと。
 簡単に言うと、相方が転勤になるかもしれない感じなのです。
 なので、言い換えますとHKRさんは4月から一人暮らしになるかもしれない感じなのですよ。
 まだどうなるか未定なんですけどね。うーん。