新年のお喜びを申し上げます

 ということで、年が明けましたねこんばんは。HKRです。
 山場の29日を乗り切り、二日連続で11時上がり。18時間も会社にいたとは恐ろしい。そんなに働くのが好きなタイプじゃないのよ私。
 
 そんなこんなで寝不足で30日はさすがに朝更新はできませんでしたが、何とかHap更新祭りも遂行できました。
 いっぱい更新した! という気分。
 
 1月1日もお仕事ですので、まぁ正直な話あんまりお正月って何? みたいな感じなのですが(笑)、初詣行ってきたし、おみくじも大吉で、新年早々縁起がいいですね。
 絵茶いけなくて残念。
 今度どこかで開催してたら行くぞー。
 やっと仕事が落ち着いたのでね!