朝更新は意外といい

 仕事上がりに更新作業できないかもしれないので、朝更新を行っているHKRです。おはようございます。
 辞書機能のリンク作業を手隙の時間に済ませてしまっているので(今は80話まで終わってます)、更新作業はhtmlにコピペして目次からリンクしてINDEXの更新記録を書いて、終わりです。誰にでもできる簡単なお仕事です。
 このままいければカウントダウン企画遂行できそうですね。需要? そんなものは無いよ。多分。
 新たにイラストを描くとかはちょっと無理っぽい時期ですので、小説のストックはホントありがたいです。
 あ、でも辞書機能で新しい項目が出てくるとめんどくさい(笑)。
 そろそろすずねさんとこのお話も書いてあげないとなー。お祭り終了したら一話はさむつもりでやろう。ネヴィルさんもな。この二組はサイト復帰後に新たに始まった物語なんですよ。なのでストックないの(笑)。
 あ、そうか。ネヴィルさんクスト大陸横断中だから、水人祭に立ち寄ってるかもしれないなぁ。書けたら書いておこう。