祭りのさなか

 Hap更新祭り中のHKRROOMですが、Hap本編の中でもはじめての大きなイベントである「水人祭」が始まっています。
 水人祭は夏と冬の年に二回行われるらしいのですが、冬の清めの儀式は辛そうですね><。多分冬の部は全身水に浸かったりはしないと思います。でないと王が大変なことに……。
 
 ところで、HKRの現実の生活でも現在お仕事忙しい祭りの最中です。
 毎年この時期になると、忙しすぎてテンションが逆に上がるか、何もやる気がなくなるかの両極端なのですが、どうやら今年はテンションが上がる側の年であるようです。
 おそらく年明けはまた無気力(急に暇になるのでもうホント抜け殻になるんですよ)になると思うので、テンションの上がるままに身を任せて燃え尽きてみようかと。
 しかし毎年思うんだけど、こんな風に仕事してたらいつか体壊すぞ。いい年なんだから。