アカ○

 毎月出費がかさんで赤字ギリギリです。
 某さんのブログでカ○ジに釣られたので(笑)。
 
 最近ケーブルテレビでやってるので、実際にア○ギ観てるんですが。
 彼は間違いなくかっちょええです。どこぞのクズとはえらい違いです(笑)。
 でも近くにいたら怖くて目をあわせられないと思いました。
 笑顔で人を殴る男だぜ……ヤツはよぉ……。
 
 魔女絵本ですが、相変わらずマップ作りに励んでます。
 雰囲気はそれなりに演出できたんじゃないかな。
 しかし、マップに仕掛け的なものが無いので、やってて飽きてこないかなぁ。
 でも逆にパズル的な要素は面倒だという方もいるのでいいのかなぁ。
 
 などと考えつつ、そもそもパズル的な要素を発想する能力が足りないことには目をつぶるのである。
 魔女絵本は雰囲気ゲーなのでよいのです。という言い訳ができるので便利です。
 
 
 
 なんかゲーム作成が思うように進まないので、おもむろにHapの更新作業の準備を始めました。
 自分の書いた小説とはいえ、書いてからかなり時間も経ってるし(笑)、面白くてしょうがないです。
 はい、自画自賛(笑)。
 でもね、自分で面白いと思えないものは人に提供しちゃいけませんよね。
 という持論。
 まぁね。表現の稚拙さとかもどかしい部分もあるんですが、自分好みの世界なのでね。
 とにかくアレです。
 小説の更新作業は変なテンションがめりめりと上がるので、あとですごく疲れるのです(笑)。