普通に忙しいです

 冬に忙しくなる職場なので、普通に忙しいHKRですこんばんは。
 ご近所さんのブログを見てると、創作活動に皆さん意欲的で、停滞サイト管理者としては焦りますねー。
 私が最近してることといえば、魔女絵本のマップをいじってみたり(さすがに素材作ったからにはマップ組まないとね!)、ちょっとしたアニメーションする補助チップを作ってみたり。……こうやって書くとかなり頑張ってそうな書き方ですが、実際は数日に一度1時間開けばいいところなんですが(^^;)。
 で、そのちょっとの作業中に少々イメージと違う部分が出てきたりすると、また作業がストップしてしまうのです。うーん、やっぱりマップ組むのって苦手ですねー。あと音関連の作業。
 まぁ今ちょうどマップ組む波が来てるっぽいので、とりあえずは今週中にでも一個完成させたいところですね。頑張ろう。