二日分×2!

 明日は会社のとある作業を担当している人が休みなのでそこも私が担当しなきゃいけません。もちろん、いつもの担当作業もこなしつつ。
 その上、私自身月曜日休みなので(新しいシフト表が出て、今日知った(笑))その分の仕事もやっていかなきゃいけないんだぜ!
 ということで、タイトル分のお仕事をしてくる予定です。いつもながらに無茶なスケジュールを立ててくれる、本当にありがたい上司だぜ。ま、残業は確定ですネ。
 
 お絵描きしたい熱がちょっと高まってきてるので、ハロウィン絵とか描けたらなぁと思ってます。
 うちとこのこどもキャラを集めて仮装パーチーとかどうなのよ。
 そのままの格好ですでにハロウィンぽいのもいますけどねー。おんなのことか。
 しかし、私の絵で服装を変えたりしたら、確実に描き分けできないというね。誰にも見分けつかないでしょう。多分書いた本人にも(笑)。
 
 それはそれで楽しいかもしれない。
 
 あ、描くとしたら先日も言ったとおりペンタブさんが出張中なので、アナログ絵になります。
 時間が取れたらってことになりますので、確実に上げられるとは限りませんが、描ける様に頑張ります。