最近残業しかしてない

 週に一度のお休み日ですおはようございますHKRです。
 
 最近うちの直属の上司のテンションが上がってしまったのか何なのか、早朝出勤&無茶な残業を強いられている今日この頃なのですが、さすがに経理に怒られたらしく、そろそろ通常の勤務内容に戻ってくれるとうれしいなぁと思っています。デスクワークならまだしも、こちとら立ち仕事ですぜ。ひょろひょろの学生なら、百回くらい貧血で倒れてまさー。
 うん、愚痴ですよ。ごめんネ!
 
 まぁそれはそれとして、今日は週に一度のお休みなので、遅れに遅れた某様へのお手紙を! 書くんだ! そして描くんだ!!
 やっぱり水彩色鉛筆より水彩絵の具の方が楽ですねー。アナログ色塗りに関しては。ペンタブさんが相方の出先に出張中でして、デジタルお絵描きは基本無理なのです。やれるとしたらドット絵よねー。
 とりあえず今日はアナログお絵描きするぞー。
 
■追記
 イラストは描き終えましたー。水彩絵の具大分使い慣れてきたなー。
 しかしお手紙の方はまだ書けてない>< くぅー