ごめんなさい><

 魔女絵本本とよそ様祭り届きましたでしょうかー。お送りした分はそろそろ到着してるかと思われます。つかないよーという方は、何か手違いがあった可能性がありますので、申し込んだけど届いてないわ! という方がいらっしゃいましたら連絡お願いいたしますー。
 ホントつくづく遅くなってすいませんでした。後ほど拍手お返事もいたします。
 一ヶ月も何やってたんだろうと思い返すと、仕事してた思い出しかない。つまらない一ヶ月! あ、あと一回ライブ行った。あれは楽しかった!
 もっとはやく送れたよなぁと反省。
 そしてそろそろちゃんとネットにも復帰しないとなぁとも思いました。
 涼しくなってきたからね!