レポ3

 遅くなりましたがレポ3!


 寝た。ということで、次の行動はもちろん起きたなのです。
 何時ころかしら。なんか突然起きました。
 朝比奈さんとかキミさんとか山乃さんとかが創作語りをしていたのですが、私はとりあえずお風呂に入りに行きました。徹夜したと聞いて「すげぇな」と思いつつ。
 ほら、帰りもバスだったので、少しでも清潔な状態でいたかったのですよ。
 大きなお風呂での一人風呂はいいぞー。うちのお風呂も大きければいいのに。

 お風呂明けはお絵描きタイム! 前日飲んだくれてお絵描き全然してなかったので、少しでもお絵描きしようの時間帯でした。
 そうそう、Bさんがお帰りになるということで、その前に集合写真をとりました☆
 朝ごはんは朝比奈さんが買ってきてくれてたドーナツと星さん崎さんのお稲荷さんをいただきました。おいしかったよ!
 空夜さんへのイラストが時間切れで中途半端なことになってしまったのが心残り><
 いつかリベンジしたいところ!
 お絵描きいっぱいしてもらっちゃいましたー。
 朝比奈さん、山乃さん、星さん、キミさん、ありがとう!
 いずれ魔女絵本ギャラリーに載せなきゃいかんですね。コレは!

 ギリギリまでお絵描きで粘ってたのですが、チェックアウトの時刻がきてしまったので、宿を後にすることになりました。
 化粧もしてないけど、まあいいか!
 ○ケセン組とぶらりお買い物旅組に分かれてタクシー移動。
 実はポ○モンは一度もやったことないんだぜ。

 HKRは氷上さん、キラさんにお付き合いいただいて、名古屋土産を買いに行きました。ういろーだよういろー。冷やしういろうとかいうのがおいしそうだったので、それを会社と実家と自分用として購入。おいしかったよー。もちもち。
 ちょっと早めだけど、お昼ごはんをどうしようかということでうろうろして、うなぎ食べようと思ったら結構なお値段だったので(笑)、名古屋コーチンの親子丼を食べました。親子丼好きさ。
 ここでシマさんから連絡があって、「カラオケの部屋が二つ取れない><」ということだったので、「もしかして、一人の人で二つの部屋キープするのが難しいだけなんじゃない?」と思い、キラさんがカラオケ屋さんに電話してみたところ、割とあっさり予約できました。
 大人数カラオケの下準備が整った瞬間です。

 シマさんたちと合流してカラオケに行こう! ということで、金時計前で待っていたら……あれ、何故曲がっていったのですかw
 コインロッカーに荷物預けてたのかな? とりあえず、しばらくしてから合流成功。カラオケ屋さんに向かいます。
 駅を出て、方向音痴の私は必死に道順を覚えようとあたりをきょろきょろしつつ、山乃さん、祐喜さんとお喋りしながら到着。斜めに渡れば大丈夫!!! 見える!

 歌う順番がなんとなく決まって、基本聞きに回るつもりだったのですが、私もみすちるとか歌いました。
 荒ぶるシマさんとか、キラッ☆ とか、ジブリワールドとか、いろいろと楽しいですw アジカンさん好きよー。
 ここでもお絵描きタイム! 色もぬれる範囲で塗った! がんばった!

 しばらくすると、ポ○セン組が別部屋に到着した模様。シマさんが抜け出し、ちょっとしてから明るい可愛いメガネっ子を引き連れて登場。ぽかさんでした!
 うぉおーーーはじめましてーーー! アンソロ描かせていただきましたー!
 あんまりお喋りできなかったけど、イメージどおりの方ですv
 前日の夕食時にちょこっとお電話させていただいたのですが、実際に会えてホントうれしかったですvvv 思いがけないサプライズ的な。

 楽しい時間はあっという間! 13:30、タイムアップです。
 挨拶もそこそこにダッシュで駅へ舞い戻り、バスの集合場所へ行くと、すでに止まってました。
 さらば名古屋。濃い二日間でした。
 またお会いできる日を楽しみにしておりますよ!

 この後、途中で携帯の充電が切れてしまい、相方に連絡が取れず、帰ってからこっぴどく怒られたりしたのはまた別の物語……。