お祭り!


 今日は家のまん前でお祭りが開かれているよ!
 でもそれと画像は全く関係ないんだよ(笑)!

 ひたすら暑いので、もうちょっと日が落ちてから見て回ろうかと……。
 ホントは日中に相方と回る予定だったのですが、用事が思った以上に時間かかったので、相方はそのままお仕事へ行ったのでした。
 お祭り一人で見て回るのもアレなんですがね! ちぇっ!

 アンソロはようやく目処が立ったよ。遅い! 遅いぞHKR!!
 今日は相方が仕事してる間に頑張るのだー。

■22:16追記■

 おい……フルカラーって……つらいな……。
 しかし私の絵はどちらかというと色を塗ってなんぼのところがあるからなー。
 バケツツール全開でいけるところまでいってみようぜ!