イラスト描け!

 今日は妙に仕事で疲れてしまって、さっきまでちょっと寝てました。おかげですっきり! とまではいかないものの、お絵描きできそうなくらいには回復したよ!
 ということで、昨日言ってたカラーイラストとか描いてみようかと思います。つかこんなの書いてないで早く描け! っていうくらいの切実な締め切り間近な感じ、恐ろしいですねー。ぶるぶる。
 しかし、ホントにこんなときに限ってツクールいじりたくなるのは何なんだよ(笑)。

■1:11頃■
 ん? 追記したのに反映されてないなー。
 明日も仕事なので寝ます。
 明日起きたら劇的に絵がうまくなっている予定ー。
 ホントにそうならいいのになー。