急に暑かった

 ここ3、4日急に気温が高くなって、体が付いていけないのかすごーく疲労感が付きまとう日々を過ごしておりますHKRですこんばんは。30度ってなんなの。
 それでもやることはやらんといかんでしょーということで、昨日は宣言して頑張ってみたものの、成果は予定の60%くらいでしょうか。下手すると半分くらいかもしれません。栄養ドリンクとか飲んでみてもダメだったよ。むむ……。
 今日は少し気温が下がったっぽいので、これからがんばってみようかと思います。お持ち帰りのお仕事をキリのいいとこまでやったら、アンソロ用のお絵描き! 漫画のネタが思い浮かばないのでイラストを描こう。例のごとく集合絵を描くぞー。うおぉー。ネタが降りてきたら、逃げないうちに描きとめるぞー。なんか今日はいけそうな気がする。気のせいかしら!?

 よし、お仕事はキリのいいとこまで終わったぞー。
 後はお絵描きじゃい!