予定表ー。

 予告どおり絵茶やりますー。
 ということで、絵茶予定表だよ。

20:00〜21:00 吉岡さん祭りリターンズ
21:00〜21:30 リフレッシュ30
21:30〜22:30 ふりげ祭り
22:30〜23:00 センセーショナル2011

23:00〜24:00 にょ祭り

 ちなみにお題の順番は、提出されたお題(発見順)→HKRが出したお題という感じです。
 あと、フリータイムの題名はもうどうでもいいようです(笑)。
 これ以降のお題は、フリータイム中の話題で決まるよ。


おなじみルール説明だよ!
1.一時間以内にお絵描きする! 基本延長無し!
 その後30分はフリータイム(休憩時間)
 フリータイム中に続きを描くのは問題なし!
2.場所取りは早い者勝ち!
3.みんな仲良く!
4.お題はフリータイムの話題によって変更の可能性があります。
5.入退場はお気軽にー。ロム派の方もウェルカム!


 それではいきますか! お開きですーv
 常連さん方、毎度ありがとうございました☆


 今回HKRの中でアツかったのはふりげ祭りだったのですが、今見たら塗り忘れがボカーンとあってとほほでした……><
 勝手に好きな作品絵茶も楽しいな! 好きなもの描くって楽しいな!