新キャラをつくる

 新しいキャラクターでも作ろうかと思ったら、全然思いつかないのでびっくりした。
 キャラクターのコンセプトが「当たり障りのない感じ」というアレなものだっていうのもありますが(笑)、昔に比べて瞬発力が無くなった感があってちくしょーです。
 いや、ね。アンソロで四コマ描くつもりなのですが、どうも感覚が戻らないのでね。どうしようかと思っちゃってね。
 昔オリジナルでわけのわからない四コマ描きまくってたんですが、あのときのどーでもいいパワーを少し思い出したいなぁというアレでね。どーでもいいキャラクターを作ってどーーーでもいい四コマ描いてその勢いで本番を乗り切ろうかなんてね。思ったわけなんだよね。
 二度手間! でも多分それが一番の近道!!



 昔書いた四コマを読みました。
 ネコマン……!
 やべぇ。絵は今よりへたくそなんですが、妙に面白かった……。
 つ、続きないの??? ←自分で描かなきゃありません。