いくぜ!

 今日は絵茶開催日なのですー。
 ということで、いつもどおり20:00頃に開催しますよ!
 絵茶のタイムスケジュール(予定)は以下のとおり。

20:00〜21:00 riruさん祭りZ 終了!
21:00〜21:30 フリータイムという名の休憩 終了!
21:30〜22:30 あの子とあの子が着せ替えっこ! 終了!
22:30〜23:00 休憩という名の憧れ 終了!
23:00〜00:00 あさひなさん祭りGT 終了!
00:00〜00:30 憧れという名のきらめき 終了!
00:30〜01:30 思音さん祭りAP 終了!
01:30〜02:00 きらめきそれはときめき 終了!
02:00〜03:00 ふりげ祭り! 次回持ち越し!


おおおお題いっぱいありがとございます! こなせるかな?
こなせなければ次回ありがたく使わせていただくんだぜ!

おなじみルール説明だよ!
1.一時間以内にお絵描きする! 基本延長無し!
 その後30分はフリータイム(休憩時間)
 フリータイム中に続きを描くのは問題なし!
2.場所取りは早い者勝ち!
3.みんな仲良く!
4.お題はフリータイムの話題によって変更の可能性があります。
5.入退場はお気軽にー。ロム派の方もウェルカム!


さあ、レッツゴーですよー。 終了しました!
多数のご参加、ありがとうございました! びっくりしたZ!