4コマテンプレ

 フリーで使える4コマのコマ割テンプレがあったのでダウンロードしてきました。
 コレを紙に印刷して、そこに漫画描くんだぜ!
 ネタはまだ無い! ←威張った。
 今日中に下書きだけでも1個2個かけたらよいのですが!

■14:00頃追記■
 家事やったり昼寝したりしてたのでネタは相変わらず一個も降りてきてません(笑)。
 ところで昨日描いた絵を印刷してみたら思った以上に色が薄いのですが、まぁこれはこれで有りかなーとも思うのでいっか。予期せぬ部分までパステルカラーだったのよ。
 これ、パソコン上で色塗りするといつものことなんですけどね。どうも薄い色が好きらしく、しかも画面には若干濃い目に表示されるらしく。
 なのでいつも最後にソフトの機能で色を濃い目に補正して仕上げとするのですが、それでも足りなかった模様。
 ということで、コレはコレでアリとする!
 アンソロ表紙用イラストも送っちゃいまーす。