塗った

 前言ってた集合絵、色塗りしました。
 都合により少々コンピュータ修正かかってますが(笑)、色塗りもアナログでやったよ。
 瞳のハイライト入れるために白い絵の具用意しなきゃなー。あるんだけど、あけてない方の絵の具セットなのでなんとなく使ってないの。
 正直デジタル絵よりさらに下手なんですが、興味ある方は続きからどうぞー。

■0:00頃追記■
 ネームタグ用の画像描いたよ!
 そして送ったよ!
 アナログ100%と違ってデジタル塗りは楽だのう。。。


 うーん。まっすぐ描いたつもりの絵が傾くのは性格が捻じ曲がっているからなのか……(笑)?
 全員わかる人はすごい!
 といいたいとこですが、一人初めて描いた人もいるのでそれは無理っす。
 八割わかったらすごい! HKRマニアの称号を与えます(いらねぇ)。
 答えは下に反転しておいときます。

 大体うえの方から

01 アイラさん
02 アリア君
03 ファー
04 セオンさん
05 ヤタカさん
06 キーノさん
07 ミオさん
08 たつき
09 ハンスさん
10 リュカー様
11 リズ
12 レイカちゃん(とフュギラ)
13 テテ
14 サキ
15 チノ
16 デイズさん(初描き・未登場(笑))
17 ダン君
18 アイーシャさん
19 おんなのこ
20 シナ