やってのけた

 夜中まで寝て朝まで絵茶ってそのまま出勤働いてきた。
 無茶はいかんな無茶は。
 とりあえずSOT(スーパーお絵描きタイム)が楽しかったので、お絵描きでもしようかな。

■17:00頃追記■
 ということでお絵描き中。
 アナログで下書き中ですー。ていうか、アナログの清書ってどうやればいいんだこれ。
 意味も無く集合絵。
 一人当たり大きくても5cmくらい?
 ごちゃごちゃしていてたのしいのですが、やはり( ・_・)→こっち向きは難しい。描けんよ。
 大きさとか無理にそろえようとせずに、自由に気の向くままに書いてます。
 それこそ絵茶の時のように! 隙間を埋めるべく! って感じで。
 あ、今回はうちの子だけで描いてます。
 近いうちはやくよそファン2も描きたいなぁv