バトンです

 結構前に他にも回ってきてるの気づいてたりするんですが(^^;)、簡単なのから答えちゃいました。
 口調指定バトンです。

 あ、あと、絵板がレンタルサービスおわってたんで、CGIをダウンロードしてきてサーバにアップした。
 これで突然無くなったりしないんだぜ。


口調指定バトン!

〜ルール〜

*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

                                                                                • -

<回してくれた人>

シマさんからいただきましたー。
イヴたんかわいいなぁおい(笑)。


<口調>

まさかのヤタカさんで まわってきたにゃ!
モテモテなのは わるくないきぶんにゃ!


<1、回す人>

けっこうまわってる みたいにゃ
そうにゃね
ヤタカさんは このまえ えちゃにきてくれた
シマ と riru と よしおか と ぱすてぃ に まわしてみるにゃ!
にんずうがすくないのは おとなのじじょう にゃよ

むりに こたえるひつようは ないにゃよー


<2、バトンを回す人の口調>

シマ は チャールズ ……あのヒト しゃべるのかにゃ? なぞにゃー
riru は ガディナ ちょいわるに あこがれるにゃ!
よしおか は かむい やりたいほうだいの かみさま きになるにゃー
ぱすてぃ は とうぜん レン にゃ! アツイにゃ!


<3、この中で最初に知り合ったのは?>

シマ と ぱすてぃ に あったのが さいしょにゃ


<4、5人はどこで知り合った?>

シマ と ぱすてぃ は おえかきのなつまつりにゃ
riru と よしおか は えちゃなかま にゃ!


<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>

おいしいおさかな を 5ひきいじょう もってくるにゃ!
はなしは まず それからにゃ


<6、最近良かった事は?>

ペンタブが こわれた!
とおもったら つぎのひに なおってたことにゃ


<7、自分の苦手にまつわるエピソード>

とがったもの が にがてにゃ
ゆびをさされただけでも みけんにしわがよるにゃよ
スピードかんがあるものも にがてかもしれないにゃー
むかし スノボで パニックにおちいったにゃ
にどと やらないにゃ!


<8、今の髪型と服装を教えて>

のばしっぱなしの ロングヘアー にゃね
もうすぐ むねまでかかるくらいにゃ
きてるのは パジャマにゃ
くわしくいえば みずいろ と はいいろ の
あいだくらいのいろの スウェット にゃ


<9、明日する事は?>

おしごとにゃ!
おとなは いそがしいにゃよ


<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>

すきか きらいか ときかれれば すき にゃ!
RTPの にゃーん っておとを そうぞうしながら よむといいにゃ!

わかってるとおもうにゃが むりにこたえるひつようは ないにゃ
ばつゲームも とくに やるひつようは ないにゃよ