絵茶ログあげました!

 昨日行った絵茶、ログの方あげましたのでどうぞー。
http://hkrxxx.s1.xrea.com/gazou/echa/110402/index.htm
 
 時間制限絵茶、なかなか楽しいですよー。
 丁寧に描く方には向いてないかもですが(^^;)、たまにこういうのもありだなーと思いました。
 時間に追い詰められる恐怖と裏腹に、容量には追い詰められないという思いがけない利点もありました(笑)。
 ということで、そのうちまたやってみたいと思います。
 「うちでも時間制限やってみたいわ!」という方がいらっしゃいましたらどうぞどうぞご自由に!
 
 ところで昨日からアクセス数がすごいことになってるんですが、これはやはり絵茶効果とみてよいのだろうか。
 もしそうなら、今度の絵茶の時はロムの方もお気軽にお入りくださいね!