絵茶ろうかと思う。

 今度の土曜日、4月2日の夕方頃から絵茶しようかなと思います。今回の日曜日はお休みなんだぜ。土曜日は相方がお仕事なのでチャンスなんだぜ。
 先日言ったとおりの時間制限絵茶のつもりです。
 一時間制限お絵描き→30分フリータイム→一時間制限お絵描き→フリータイム……の流れでやろうかと考えとります。
 いや、フリータイムも絵茶の醍醐味よなぁと思ったので取り入れてみた(笑)。
 でもこれだと間延びするかなぁ。
 今回は初試みなので、一人絵茶でも断行するつもり! 寂しいからお題の数は減らすと思うけど(笑)。
 お題はとりあえず「箱庭」「魔女絵本」のほかはあの方やこの方のおうちのよそ様をガッツリ描いちゃおうかと! 思っております!
 「うちの子どうぞ」とか、「○○さんちのいかがでしょう?」みたいなご意見、逆に「うちの子は描かないで」というご意見もお気軽にお寄せくださるとありがたいのでございます。
 ご来場もお気軽に☆ はじめましての方もロム派の方も楽しんでいってくれるといいなぁ。
 
 とまぁ、それはそれとして人物紹介。
 今日も二人です。なんか残り3人だと思ってたら4人いたので二回に分けました(笑)。
 
■リン (17) 女 魔族 わたし
瞳:茶 髪:ピンク
 内海魔王の島の魔王城で働く女の子。
 「清掃係」の一人で、相棒のコウとは親友でもある。
 城に出入りするミオにひそかな恋心を抱いており、偶然拾った彼の羽根が宝物。お守りのようにいつも持ち歩いてるみたい。
 ちょっと内気な性格で夢見がち。おそらく妄想の中のミオはかなり美化されていると思われる。
 実際には、告白どころかまともに話をしたこともない様子。
 
■コウ (17) 女 魔族 あたし
瞳:茶 髪:茶
 内海魔王の島の魔王城で働く女の子。
 「清掃係」の一人で、相棒のリンとは親友。
 明るく前向きで、仕事が好き。言うことがちょっときついみたい。
 リンの恋を応援しつつも、自分にはミオのよさを理解できないとはっきり言っちゃうようなひと。
 根は優しいので、同い年ながらリンのよきお姉さん的存在。