こころざしをあらたに

 資料がんばる! と思った昨日でした。
 
 続きから、絵茶のログ・HKRの部分のみ2枚です。
 よそ様を勝手に描いてますので、お心当たりの方はご自由にお持ち帰りください。
 
 一枚目。

 シナをもそもそ描いてたのですが、唐突によそ様を描きたくなって、ジミーさん(笑)を描かせていただきましたv
 ネコつながりでヤタカさんとジャム君も。て、書かなきゃわからないというw
 ぽかさん、お子様勝手にお借りしました☆ ありがとうございました!
 
 二枚目。

 意味もなくアルパカを描いていたら、無性にミリルちゃんを乗せたくなってしまいました。
 ミリルちゃんはお菓子が大好き! ということで誰かにお菓子を奢っていただこうと思い、そういえばナイツさんはお菓子作るの得意だったなーと。
 女性に優しい彼ですから、喜んで振舞ってくれることでしょう!
 しかし左右反転させるのが恐ろしい絵である。
 りのさん、氷上さん、勝手にお子様お借りしてました! ありがとうございました☆
 
 問題あるようなら消しますので、いつでも仰ってくださいね!