おいおい

 気づいていたけどそろそろ突っ込まねば。
 去年の二月から何も更新してないってどういうことなんだい? HKRさんよぉ。
 ……。
 チョコチョコ絵描いたりずーっとゲームいじったりはしてるんだけどね。何も形になってないというね(笑)。
 今日はお休みだったので、前回決めた優先順位から行けばお絵描きしてなきゃいけなかったんだけど、モリモリゲーム作ってたよ(笑)。ダメだこの人。
 音関係を選ぶのが苦手なので、誰か選んではくれまいか。くれませんね。はい。
 最近の作業でゲームやる上でのストレスが大分軽減されたんじゃないかと。
 ストレスを減らすことばかり考えて先に進まない罠。
 
 まぁそんな地味な作業ばっかやってるんですが、楽しんでやってるので私的には問題なしです。
 ということで、最新の使用素材サイトさんを魔女絵本のページに載せました。
 うーん地味すぎて更新履歴にも載せられないぜ(笑)。
 
 ゲームいじるの疲れたので、今度こそお絵描き! できるといいなぁ!
 絵が描けない病が慢性化しつつある今日この頃なんですぜ。