ドキドキ

 わぁわぁ! Aさんメールありがとうございました&お疲れ様です!
 描かせていただく方も描いていただく方も好きすぎるのですがどうしたらいいのでしょうか。なんだか想像だけで鼻血がでそうじゃないですか。
 
 おれ、としがあけたら よんこまかくんだ!
 
 とここで作品紹介ページ的なもの何も作ってないことに思い当たりました。
 魔女絵本の資料本はもともと作る気満々だったのですが、Hapの方は何も考えてなかったなぁ。登場人物の数がアレだからなぁ(笑)。
 あーそうだ。それとは関係なく小説もちゃんと更新しよう。ストックはあるんだよネ100話以上(前サイトの遺産)。面倒がって放置とかダメですねHKRさん。
 いい加減新しいお話も書きたいなー。時間と体力と気力はどこに売ってるんでしょう。
 
 だがしかしまずは魔女絵本を完成させるのだー。
 最近は忙しすぎるのが逆に功を奏してか、変な脳内物質が出てザクザク作業してましたよ。サブイベントへの前振り的な作業をネ。
 設置してるイベント数が多すぎるのか、最近ちょっと動作が重いっぽいので何とか削ったりしなければ。うむ。でも並列処理って便利だからついつい使ってしまうよ。
 あ、あとツクールと関係ないパソコン自体がウイルススキャンとかで重いときにおんなのこがはぐれてしまうんですがそれはどうしようもないのかな。うーん。
 
 あ、ワタクシ大晦日もお仕事ですー。
 今年は珍しく1〜3日が休み! どうしたんだ大盤振る舞いだな。しかもうちの部署で私だけなんですよね。三が日きっちり休みなの。希望だしたわけじゃなかったので更にびっくり。
 おそらく去年お正月出勤したときに「来年は休み入れるから」って言ってたのを律儀に覚えててくれたんだと思います。ありがたいこってす。
 ということで、お正月は(近所にある)実家に帰らせていただきます(笑)。多分車で20分かからないんじゃないか。
 パソコンはあるけどツクール入ってないからなぁ。久しぶりの連休なのに作業できないのがアレですねぇ。
 
 とりとめなく長い日記になったな(笑)。
 
 拍手ありがとうございます!