色変えしてます

 一週間が早い!
 このペースで仕事天国の年末が早く過ぎてくれればいいのに。
 
 バトン絵かけたので以下で答えてますヨ。
 
 
カラーチェンジバトン
 
麗羽さんから、たつきくんのご指名だよ! やったね!
 
このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!
 
ターゲット⇒たつき
 
 

うちのサイトの赤いヤツといえば彼のことさ……。
だがしかし改めて見ると意外と赤の面積が狭いな。
 
 

麗羽さんちの光也くん。
制服制服!
黒髪結構なじんでる気がしますよ。
 
 

思音さんちのルキさん。
うーん。氷の魔法とか使いそう(笑)。
髪が青いとたつき君ではないなー。
 
 

みさとさんちのカチュアさん。
なんだろ。なんかかわいい。ツンデレぽい。←?
 
 

シマさんちのイヴたん。
髪の毛難しいー。
オッドアイキャラいいなぁ。一人くらいいてもいいなぁ。
 
 

りゅおさんちのケイくん。
なにやら神々しい(笑)。感情なさそう。
白髪かっこいいねー。リボンと手袋(?)は ぺろきゃん柄。
 
 

ぱすさんちのフランチェスカさん。
おおおカワイイなんだこれ。
白の面積が多いと高貴な感じがしますね。
 
 

あさひなさんちののあのあ。
妙にしっくりくる(笑)。
森の戦士とかなんかだよこの人は。
 
 

ぽかさんちのガディさん。
DG公開おめでとうございます!! ダウンロードしたのでコレから遊ぶんだぜ!
落ち着いてて頭よさそうです。
 
 

やまにょさんちのルクスさん。
褐色肌! あまり塗らない感じの色合いかな。
もともと赤い髪だからピンクの髪は違和感無いと思ってたけど、塗ってみると別物ですね(笑)。
 
 

うちのシナ。
なんか変だな。すごく違和感というか不思議な感じがするよ。
 
 
★では、次に回す人を10人答えてください。(ついでに元カラーの子の名前も書くこと。)
10枚絵を用意するガッツあふれる君はみんなやってみるといい!