今日は雪が降りました。

 寒いよ!
 
 
 休止中なので一時的にリンクはずしてある某さんのブログを見たら、「出張で秋田へ行く」とありました。
 ……来てたの! チェック遅かった!
 会えるチャンスだったかも。残念。
 
 
 今日はドンキホーテで手袋とか買った。
 寒さに負けるなーHKRー。
 あと、数日前にニッセンで温かい下着も注文したんだけど、出荷準備中から変わらないなぁ何故だ。
 職場が寒いんだよぉ。朝からずっと「寒い」しか言わない日もあるくらいなんだよぉ。
 まぁHKRは寒さに弱いので、一年の大半を「寒い」と言ってすごしているのですがね。
 それと、一日の大半を「眠い」または「腹減った」と思いながら生きています。生きることに貪欲だね!
 
 
 こんなグダグダな日記を誰が喜ぶというのか。
 きっとHKRマニアなら垂涎モノだと思うよ。
 でも多分そんなヤツはいないよ。