バトンとうきうき。

 ステキな企画にお誘いされてうきうきなHKRさんですこんばんは。
 うぉお頑張るぞー。いろいろと。

オン友バトン

おいらデートに誘われちゃったんだぜ……!

※名前の挙がった人は受け取りましょう!

強制はしませんヨ! お暇ならどぞー。


■初めて出来たオン友は?

そぼろさん。
この方が書かれた小説が好きで、生まれて初めて掲示板というものに書き込みました。
掲示板というものがいい盛り上がり方をしていた時代ですねー。
管理人さん以外の常連さんも気軽に話しかけてくれて。楽しかった。


■いつ頃知り合いましたか?

前のサイトを作った年ですネ。十年前だよ。


■その人とは今でも交流していますか?

おそらくもうネット上で活動なさってないのではないかな。
同時期にお友達になってくれた あやにょさん ゆいさん 洸海さん は、今なお刺激を与えてくれるステキな存在ですv


■最も良いHNだと思う人は?

うーん、そうですねぇ。
たーたさん ってかわいいと思うんだ。


■一番最近連絡を取ったオン友は?

あさひなさん。


■オン友とオフ友どちらが多い?

オン友さんかなぁ。


■同い年のオン友は?

あやにょさんとは同い年ですぜ。


■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?

おそらく、ご近所さんの中で私が一番年長なんじゃないかと思うんだ。


■実際に会ったことがある人は?

あやにょさん
ゆいさん
洸海さん
あと他に、前のサイトの常連さんたちとは何度か会ったことがあるよ。
arikさんとか青葉さんとかSmanさんとかじょん汰さんとか松筆さんとか!
みんな元気だといいなぁ。


■オン友に何と呼ばれていますか?

HKRさんですねー。
実にニックネームのつけにくいHNです(笑)。


■本名を知っている人は?

お手紙いただいた方にはフルネーム。
そのほかに下の方の名前なら、何人か知ってると思います。


■オフ友だけどオン友な人は?

そういうお友達がいると楽しそうですネー。


■いつからオン友ですか?

うん。いないって。


■電話したことがある人は?

あやにょさんとかゆいさんとか洸海さんとは、待ち合わせの時とか電話したよ。


■一番最近出来たオン友は?

りのさんかしら。
riruさんかも。
はたまたリュウセイさんかしら。


■第一印象はどうでしたか?

むしろ私に対しての第一印象の方が気になりますが(笑)。
基本、好きだなって思う人にしか声かけないですよ。


■オン友へ一言どうぞ!

マイペースすぎてアレですが、今後ともよろしくお願いします。


■可愛いと思うオン友は?

女の子は全員かわいいと思うよ。
男の子はなんかこう、シュッとしてると思うよ。


■他人と思えない、自分に似ているオン友は?

似ている……誰だろう……。


■メールをよくするオン友は?

んーー??? メールあんまりしないなぁ(笑)。


■憧れのオン友は?

いっぱいいるので困っちゃいます。
自分にできないことができる人とか、器が大きいなぁと思える人とか。
そしてちょっと嫉妬もしちゃうよね(笑)。


あえてあげるなら、現在ゲーム作ってるのでその関係で。
ぽかさん。全体的にクオリティ高いっす。その上作るの早いのがホントすごいと思う。
りのさん。戦闘システム楽しい。キャラクターが魅力的! イラストキラキラ☆
ぱすさん。自作システムすごいよ! 一風変わった世界観がよいですネー。
あさひなさん。やさしくて丁寧な感じ。ご本人も芯がしっかりしてそう。
山乃さん。民族テイスト一貫してて雰囲気に浸れますv とてもまじめな方なんだろうな。
riruさん。プレー時間20時間超の作品を作り続けてる持久力がすごい。アニメに憧れ。
リュウセイさん。作品の持つ空気がすき! ちっちゃい子たちがすごくかわいい。

他にもいっぱいいるよ!


■話しやすいオン友は?

ご近所さんには話しにくい人いないんじゃないかなー。
あえてあげるなら、絵茶でご一緒する機会が多いシマさんとか、一番気軽に話せるかもですね(笑)。


■これからもっと仲良くなりたいオン友は?

みさとさん。ホントにデートしようぜ(笑)!


■ありがとうございました!

いえいえ、お粗末さまでした。
リンク増やす増やす言ってて増やせてないなぁ。
増やす増やす詐欺だなぁ。