最近

 仕事しかしてないぞ。やべぇ。
 頑張って遊ぶぞー。でも明日も仕事なのでほどほどに遊ぶぞー。
 どっかで絵茶でもやってないかしら……。


 けびんに二つほどバトン回ってきてるのを発見しております。
 お風呂入ってから元気だったら回答するよ! 眠かったら寝るよ! ←睡魔と闘う気0(笑)。
 野球拳バトン楽しそうですねーv
 しかしうちのキャラ、今までまったく必要性を感じてなかったため(笑)誕生日とかちゃんと決めてないのよねー。
 適当に決めちゃおうかな。この際だし。
 私の誕生日でやると、6/22で
 6+2+2=10
 1+0=1
 一枚しか脱がせられないのでねー(笑)。それはつまらんでしょう。