なけるはなし

 ニコニコさんで連載中のポロロッコがかわいすぎるのですが。
 この作者yumさん、以前ウェブ漫画読み漁ってたときブックマークしてたなぁ。
 じわっとなけるおはなしを描かれる方で、絵がすごくかわいい。すきだぁ。


 ということでこんばんはHKRです。
 あまりにも懐かしくてうれしくて勝手に宣伝しちゃいました。
 なけるおはなしが書きたいなぁ。
 そういうのをかける人はすごいなぁ。


 まぁそれはそれとして、近況の作業状況は主にドット絵作業です。
 動物さんをぽちぽちやってるわけですが、皆様好きな動物教えてくださいませんかー。参考にさせていただきたいのです。
 うっかりするとネコばっかり描いてしまいそうなのでね(笑)!