ん。

 パソコン騙し騙しつかっておりますHKRですこんばんは。
 集合絵14キャラ中10キャラまで完成しております。あと4キャラだ!
 色塗りに入ると割と早いのかなぁ。色数少ないのでいつもとちょっと違う感じかも。

■22:10■
 んん? 手ブロが変だなぁ。
 一部……つか、大部分のイラストが表示されないよ。
 同様のコメントが投稿されているところをみると、私のパソコンの不調のためではないようですが……。
 うーん。編集事態には支障はないようだけど、サムネイルが確認できないのはちょいとつまらないなぁ。
 それ以前に眠くなったので寝るかも。

■0:00■
 まぁ……無いとは思うけど、万が一の時を考えてスクショ撮っておいた。
 さぁ寝よう。