描いても描いても

 終る気がしない手ブロ集合絵(笑)。
 何回描きなおしても納得のいかないキャラを後回しにすることで先に進めようと思います。
 今回描くにあたってセンター分け男子を3名お借りしたのですが、描き分けができないよ! あはは!


■18:00■
 女の子1キャラ描き終わりました。多分。
 同じ親御さんからお借りしている男の子キャラの方が何度描いても納得いかない! くぅうー。
 ちなみに一人の親御さんからは基本男女1キャラずつおかりしていますが、女の子2キャラ、男の子2キャラお借りしている親御さんもおりますです。
■19:00■
 塗る! このままではいつまで経っても進まないよ!
 ということで、塗りながら修正に切り替えてさっき言ってた男の子を仕上げてしまおう大作戦。
 では塗るぜー。



 ところで話は変わるのですが、堕天録買ったよ! お給料が入ったからね!!!
 ククク、カカカ、キキキ……面白い! 破戒録は後半の勝負の相手が基本マシンだったのですが、今回は最初から最後まで人間との勝負。やっぱりこっちの方が手に汗握るっすネー! 心理戦熱いよ心理戦。
 んで、和也君がよいです。和也くんちょうお金持ち。よろしいか? 読んでいるうちにウッカリ美形に見えてきます。いや、彼はちょう美形です。間違いない。
 しかし、毎回初っ端のカイジのクズっぷりがエスカレートして行ってる気がするのは気のせいだろうか(笑)。滑り台的なものにおおはしゃぎの彼が可愛くてしょうがない。何やってんだバイトもしないで(笑)。
 みここちゃんかわいいよみここちゃん。