なるほどなるほどなー。

 フリゲにおける短編とか中編とか長編とかの定義、ご近所さんのブログで読んでなるほどなーと思いました。勝手に参考にさせていただきますv サンキューサンキュー。
 うん。魔女絵本は短編だー。おそらく超短編ではないなー。
 ゲストさん込みだと、中編に伸びるかもしれんねー。むむぅ。
 コンパクトにいくよ、コンパクトに。


 今日はホワイトデーでしたねー。会社の人にあげてたので、お返しいただきましたー。車検でお金がないときに思いがけずやってきた甘味に大喜びです。
 給料日までちびちび食べるぞー。貧乏くさいぞー。


 久しぶりにバカバカしいことをやりたいなぁと思っています。
 どれくらい思い切っていけるかが問題なのです。
 細かいことが気になるタイプなので、そこをどう我慢するかが勝負です。
 短期決戦! むおー!
 挑戦が成功したらお知らせしますね☆
 駄目だったときもお知らせしますね★