えーと

 オフの方、またバタバタしておりまして、出没機会が減っております。
 しかもコンピュータの調子も悪いヨ。フリーズするよ。困ったものですね。
 もう少ししたら落ち着くはずなので、それからやりたいことを書きますね。


 魔女絵本にまものずかんを実装。
 そこまで複雑な操作はしなくても大丈夫だと思うんだ。
 あと早くドット絵も仕上げて、各親御さんにお届けしたいです。
 前から書いてる通りほとんど完成してるんですが、髪の毛を揺らさなきゃいかん!
 という変なこだわりからお届けが遅くなっております。スミマセン(><)。
 そういえばうすやみ洞窟のマップもまだ途中だったー。
 当初7マップで終らせる予定だったのですが、ゲストさんの参加によりちょっと増えるかもー。考え中です。
 魔女絵本に関しては、やってみたい! とか、やってもらえたらなぁ! とかの妄想はいっぱいあるんだぜ。
 例えば完成時にYさんにプロモ(あるいはオープニングデモ的なもの)作ってもらえたらなぁとか!
 Aさんにうたかたより長めのテーマソングを作曲してもらえたらなぁとか!
 それをまたSさんが歌ってくれたら可愛いだろうなぁとか!
 ……ある程度形になってからですね。ハイ。


 OCF7
 すでに遅刻ですが、ここまで来たらせめてグループコンプリートしたい……!
 あと一人ですから! 頑張ります。


 あ、バトン! バトンも落ち着いたら拾いますー♪
 じっくり答えたいんだぜ。


 追記でまた晒しますね。うちのキャラの中でも特にマイナーキャラなので面白くないかも。
 お子様魔王リズのお世話係? ハンスさんです。


 ネコの尻尾はもともと付いてましたが、ネコ耳じゃなかったんだー。覚えてなかった(笑)。
 縦に細い目だったんだなぁ。忘れてたなぁ。

 いやー、昔絵を見るのって自分が楽しいだけかもですねぇ(笑)。
 小説書く前の段階の四コマ漫画版もあったんだけど、持ってくるの忘れたみたい。ちぇー。