あけましておめでとうございます!

 一日遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 何とか仕事の山も越えまして、無事新年を迎えることができましたv
 諸々の返信とかドット絵とかは、もうちょっとちゃんと時間が取れるようになってからしたいと思います。働きすぎて精神的にまだ余裕が無いので、頭がちゃんと働きません(笑)。
 年末年始のHKRのスケジュールを簡単に。
12/20 昨年最後の休み。しかし実家の引越しの手伝い。休めてねぇ(笑)。
12/28 休みの予定だったけど出勤。仕事祭りの前夜祭。
12/29 年に一度の仕事祭り。6時出勤予定が寝坊して7時出勤(タイムカード6:32。惜しい)。平謝り。
12/31 出勤。年越しそば食べました。
1/1  出勤。天候大荒れで初詣いけず。
1/2  今日ですね。出勤。甥っ子姪っ子が来ているということで、実家に呼ばれてる。
1/3  やっと(二週間ぶりの)休み。
1/4  休み。
1/5  出勤。
 年末年始なんて嫌いだよ。
 明日明後日は休みですが、実家に行かなきゃいけないので創作に当てる時間がありません。
 ふおー創作してぇ。
 あ、あと、実家の引越し手伝いのときに昔のHKR絵が一杯出てきて楽しかったので、あとでさらしたいなぁと思ってます。