ちょっとつぶやきます

 また消す前提の記事を書くよ。
 消した内容が気になるって方は、メールとかでお知らせしますよ。
 そんなに大した内容ではないけれど、時期が時期だけに気になさる方がいると困りますので(笑)。
 コレを消したら、もう以前の通りのアホ日記に戻りますネ!
 もう触れない。

■17:30頃■
 消しましたー。カウンタ見ると、何人かの方の目に触れたようですね。
 不快な気分になられた方がいらっしゃいましたら、すいませんでした。
 そんなわけでアホ日記に戻るわけですが、今日はとてもいいお天気でした。
 どのくらいいい天気かというと、朝の気温にあわせて厚着していったら、午後にはのぼせて仕事にならないくらいのいい天気でした。しかし日が落ちた今はすでにひやひやするのです。コレはイカン!! 風邪引くぞ!!
 風邪引きたくないのでまた厚着をするのでした。
 うん、全く実のない日記ですよ(笑)。